mixiユーザー(id:24571771)

2018年09月19日20:28

870 view

赤ちゃんファイヤーバードですね。

この機体は西多摩在住の、おちゃらけ機体製作の名人、N野ヒロシ氏の手になるファイヤーバードベビーです。かなり昔に譲り受け、ボロくなったので色紙とクリアドープのみでM2がリニューアルしました。それから既に10年近くが経過しています。
搭載エンジンはOS-MAX10FSRです。伝説のハイパワーエンジンですね。今度の岡崎との飛行会に向けて久しぶりにメンテナンスをしてみました。とは言っても私自身は裏方の仕事が忙しく、飛行会では飛ばせそうにもないので、どなたかこの機体で競技に参加してみたい方、ご希望がありましたらお知らせ下さい。検討させていただきます。    だけどあげないよ。
7 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する