mixiユーザー(id:24566070)

2018年10月24日01:29

3591 view

激突!二人の天才

長年、愛用してきたデジタル編集機VS880のハードディスクが、ついに壊れたのです。

このVS880、いまだに一部のマニアたちの間では、熱狂的に支持されている機種でしてね。
実は私も、この編集機が一番使いやすいのですよ。

あのエンヤも、これで楽曲作成したのですな。(  ̄▽ ̄)

しかし、古い機種なのでね。
ハードディスクはすでに製造されておらず、
ネットでハードディスクを探してもないから、ハードディスクをCFカードに変換する改造をしてみたのです。

中国製の44ピン2,5インチHDD〜CFカード変換アダプタ(258円)と、4ギガのCFカード(1980円)で、改造ですよ。
材料はすべて、Amazonです。

結果、見事に起動!(  ̄▽ ̄)

男子の必須科目ですが、こ〜ゆ〜機械いじりは、いつもワクワクしますな。



この男子の必須科目を、ひたすら爆走している、ローハン君という少年がいるのですよ。

彼はまだ13才ですが、独学で物理学の実験を積み重ね、ついに、実験費用1600円で、フリーエネルギーを発明してしまったのですな。

彼の発明は、世界中の科学者に検証され、ついに、フリーエネルギーは存在するという事実を、世界に突きつけたのですよ。
実際、ネットの情報や動画で見る限り、彼の知能は天才ともいうべきものでね。
ニセ物の知識ではなく、何が真実かを自分自身で確かめようとする好奇心に満ち溢れているのですよ。

科学者にとって一番重要な資格は、好奇心なのですよ。

そのローハン君が、最近ユーチューブで、多次元宇宙論について、熱く語っていたのです。

「宇宙は、多次元において、無数に存在する。その宇宙の中には、神が存在する宇宙もあれば、神が存在しない宇宙もある」

この動画をみて、やっぱり、この子は天才だなと、私は思いましたね。

今年亡くなられたスティーブン・ホーキング博士が残された文書には、「この宇宙には神は存在しない」とあったのですよ。

この、2018年にクロスオーバーした二人の天才の発言は、まさに、古い世界と新しい世界の認識の違いを現していると、私は感じるのです。

スティーブン・ホーキング博士は、死の間際にマルチ・バース(多次元宇宙)を認めつつも、やはりユニ・バース(単元宇宙)にこだわっていたのですな。

ローハン君の認識は、さらにその上を行くのです。
そして私も、ローハン君と同じように考えているのですよ。
103 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031