mixiユーザー(id:24540816)

2018年09月22日04:45

123 view

やはり涼しくなってからの一念発起!やっぱりなにか成し遂げると気持ちいいわぁ〜の巻(・ω<)☆

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

さてさて今週もお疲れさまでした・・・がく〜(落胆した顔)
もう自分でいうのはなんですが、
ここ1〜2ヶ月の
なにも働かない生活がもう飽きたので・・・あせあせ
というかもう働き始めたのよね実は。冷や汗
自分探しもいいけどやはり何か自分から動かないとなーんも得られないわけなのね。がまん顔
やっぱ体と頭使うのはいいわね〜動く限り働かなくてはと思いなにか行動しなくては・・・というても昔日記で書いたかもしれないけど私回遊魚みたいで立ち止まったらダメというところあるのでまーこんな感じかと。あせあせ
しかしまだ寒暖差にやられっぱなしなので睡眠時間がかなりやばいことになっていますが・・・ふらふら
いつか倒れないことにならないか不安でございますのよ。がまん顔
とにもかくにも近いうちにちゃんと報告できればと思いますの。あせあせ
働くって最高よ!ってね。ウッシッシ


・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あそびあそばせ 第10話「心がぴょんぴょん」「華子のハレンチ裁判」「ティンPOの秘密」「映画制作」

[月曜 0:00配信 / 第10話 9/24 0:00まで無料 / 第11話 9/24 0:00配信]

オリヴィアのかわりに英語スピーチコンテストに出場し、優勝したのにも関わらず、その風貌から苦手な古文が得意だと勘違いされ続けている藤原さん。休み時間に古文のわからないところを教えて欲しいと話しかけてくるクラスメイトたちにため息を漏らす藤原さんは、英語を求めてオリヴィアに声をかける。しかしオリヴィアは、そんな藤原さんに、もしかしたら自分が英語を話せないことに気づいているのではと怯え始め……。

「心がぴょんぴょん」前回英語スピーチコンテストに出場し、優勝したのにも関わらず、その風貌から苦手な古文が得意だと勘違いされ続けている藤原さんが大暴れ。それからしたら逆にオリヴィアは英語が話せないことがバレるのを恐れはじめて・・・そこから香純と藤原さんが何故か急接近して!?キスマーク
「華子のハレンチ裁判」香純はあることで頭が混乱しているのですが、何故か華子はあるワードを二人に言わせたいがためにあるゲームをするのですが香純さんがあることをうっかり言ってしまいそこから華子のある裁判が始まるのだが・・・ここが今回の盛り上がりのところですw腹抱えますよウッシッシ
「ティンPOの秘密」香純さんがあることで夢でうなされていた。そこで真実を確かめようと華子とオリヴィアにお願いをするのだが・・・サブタイにやや意味ありかつ華麗に・・・!?
「映画制作」文化祭で映画制作をすることにあそ研だが香純さん提案かつ監督のSFものだが・・・華子とオリヴィアの出演でとんでもないものができあがる!?あせあせ(飛び散る汗)

次回は作った映画で生徒会と一波乱が!?そして2話ぶりの副会長が登場してまた一波乱が!?○○って怖い・・・げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話「攻め過ぎる狭霧さん/臨海学校とコガラシくん」

[月曜 12:00配信 / 第11話 9/24 12時まで無料 / 第12話 9/24 12:00配信]

翌週に迫った湯煙高校の臨海学校。スクール水着しか持っていない狭霧は、うららの後押しもあって、コガラシと一緒に水着を買いに行くハメに。
うららの勧めるがままに、過激な水着に身を包む狭霧の姿に、コガラシは赤面しながら大困惑!!

湯煙高校の臨海学校が始まる。水着に着替えた女の子達の華やかな姿、コガラシも初めての学校行事にテンション高め。しかしビーチボートで沖に出たところを謎の妖怪に襲われて、女性陣は水着を剥ぎ取られてしまう!
妖怪はコガラシが無事に撃退するのだが…。

前半は臨海学校に行くことになったコガラシたちだが、狭霧のクラスメートで同じ誅魔忍のうららがスクール水着しか持っていない狭霧に新しい水着買わせることに。冷や汗そしてどこで知ったかコガラシの強さに惚れた!?のか一緒に水着を買いにいくことに。過激な水着試着で狭霧本人とコガラシは赤面するほど困惑するのだが・・・目がハート

後半は臨海学校当日。コガラシは初めての学校行事参加でテンション高めだが、水着に着替えた女の子たち乙女座が寄ってきて男子はうらやましがることに・・・しかしビーチボートで沖に出たところ謎の妖怪に襲われるもコガラシが無事撃退するのですが・・・妖怪退治したのに信じられないクラスメートがおおいので狭霧と千紗希たちはある計画を立てる。肝試しをして信じてもらう作戦なのだが・・・げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況のみですわ!
7月に☆14レアドロップラッシュから一変、最近何も出ないのでメセタ稼ぎまくりの私ですが、地道になにかやるのっていいわよね〜ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

とにもかくにもなにごとにも準備というのも必要なので期待しつつプレイはいいわよね〜るんるん
前向き前向き♪ウッシッシ

明日は9/26アップデートのおさらいですのよ。るんるん

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日9/23の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する