mixiユーザー(id:24535896)

2018年10月18日22:12

266 view

プロってこのレベルなのかね〜

沢田研二語った中止理由 観客少なく「自分で決定」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5337122

僕の意見ですが、最低限たとえ1人しかお客さんがいなくても開催するべきだと思います。

1人だろうが1万人だろうが、アーティストから見れば同じだと思います。そして、人数に関係なく最高のパフォーマンスを見せるのが一流ではないでしょうか?

考えた事ありますか?チケットを買うのに汗水垂らして、ひょっとしたら涙も流したかもしれない働いて買ったチケットです。

加えて、交通費や宿泊費も同じお金で買っています。

沢田さんから見れば微々たる額かもしれません。しかし、ファンの皆さんは高額です。

天候や体調不良で中止になるのは仕方ありませんが希望人数に達しなかったという理由での中止はバカにしています。

開催者がファンを集めるのではありません。沢田さんが集めるのが常識です。運営はその補助をしているに過ぎません。

僕はファンではありませんが、ニュースを聞いたとき信じられませんでした。

あなたは、最低のアーティストです。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する