mixiユーザー(id:24535896)

2017年06月19日21:35

247 view

気持ちはわかる

大島優子、インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4628448

僕はAKB48ファンです。

須藤さんは好きなメンバーの1人です。

ソロのステージイベントも見に行ったこともあります。

皆さんが大島優子さんにいろいろ意見があるかもしれませんが、僕はあえて本題の方を書きます。

総選挙は、ファンにとって一番のイベントだと思っています。

推しメンの為、汗水流して働いたお金でCDを買っています。

普段のCDより多く、そして無理をして購入してる人もいるでしょう。

ファンではない方はお金の無駄遣いと思う方は多々いると思いますが、趣味の世界です。そこは温かく見てあげてください。

そんなイベントで、アイドルとして一番やってはいけないことをしてしまいました。

アイドルだって人間です。恋愛もしたいですし魔が差してしまうこともあります。

いわゆるスキャンダルです。いけないことですが、しょうがないという部分もあります。

大島優子さんの紅白の件はやり過ぎと思いますが、それは置いといて、大島優子さんはファンを楽しませる為にかなり努力した人です。

総選挙でも戦ってきた人の1人です。

だから言いたくなる気持ちはわかります。

加えて、結婚宣言後の何人かのメンバーのコメントには怒りが込められてるのがありました。

僕自身の推しメンは、渡辺麻友さんです。今回、トップに返り咲きと卒業発表(なるかもしれないとの予想です)に注目でした。

他のことで注目が薄れてしまったなら納得しますが、この結婚宣言は納得がいきません。最悪の総選挙でした。
2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する