mixiユーザー(id:24484017)

2016年10月31日00:27

745 view

VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2016」(DAY3) 千葉・幕張メッセ 2016.10.30」

VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2016」(DAY3) 千葉・幕張メッセ 2016.10.30」

〜BREAKERZセトリ〜
仮装はRADIO FISH
1.perfect human(1番はDAIGO!で2番仮面被ってHYDE!)
2.バンビーノ
3.Everlasting luv
3.real love
4.SUMMER PARTY

アキ様「サンキューでーっす!!☆」しんぴー「電話番号教えて☆」DAIGO「いつもはAKIHIDEクールなんです…」

和楽器バンド
仮装 和ホラー
セトリ

Strong fate
Valkyrie-戦乙女-
千本桜
ドラムvs和太鼓
白斑
起死回生


ももいろクローバーZ
セトリ
夏菜子→ドラえもん
しおりん→ジャイアン
杏果→しずかちゃん
あーりん→のび太
れにちゃん→スネ夫

オバチュア
BC
サラバ
怪盗
スターナイトセレナーデ
ザゴールデンヒストリー

夏菜子>配役はあみだくじで決めましたw
しおりん>そーゆーこと言わないの!
れにちゃん>ドラえもんは夏菜子ちゃんでしょー!みんなやりたいんだから!

しおりん>ジャイアンはあーりんにやってほしかったなーww


かなりいいセトリでした!
ちなみに配役はあみだくじでw


HALLOWEEN PARTY幕張最終日セトリ
HALLOWEEN PARTY dolls ver.
KYUKETSU
DEVIL SIDE
INSIDE OF ME
Lucy in the Sky with Diamonds
THE JOLLY ROGER
SEX BLOOD ROCK N'ROLL


VAMPS

ドールズverのハロパに合わせて台車に乗ったHYDEさんの生首が運ばれてくる→後半、胴体が首を探す→見つけて棺へ→NEWハロウィンの王様登場

王様なのに大量のゾンビに襲われ続け頑張って避け続ける(WDなら完全に転化してる)→集団に襲われかけたとこで自転車乗って飛ぶ


HYDE あーりー?
\ あーりー!!! /
HYDE ジャックオーランタンです
\ ひろしー /
HYDE ひろし?ひろしって呼ばないで。ジャックオーランタンです。
(あーりー無言で顔(NG)🏻する)


HYDE
やっと今日はこの姿にもどれました☆年に一回しかできないから困っちゃうわ〜

HYDE
ハロウィンパーティーの曲の中に出てくるのを今回の仮装で新しく作りました。
フランケン出てこないね?w
来年作り直そうかww

HYDE
やっと今日はこの姿にもどれました☆年に一回しかできないから困っちゃうわ〜

HYDE
ハロウィンパーティーの曲の中に出てくるのを今回の仮装で新しく作りました。
フランケン出てこないね?w
来年作り直そうかww

今年もアイスバケツチャレンジやりました

HYDE 今年もARSっていう難病の友達がきてるからね!

帽子を外して花道センターステージで思いっきりバシャリ!!
髪の毛サイドだけ金色だったんだけど、どうなってるんだろう?

HYDE つめたぁ〜い!!


VAMPSの仮装

Ju-ken→フランケン
JIN→ブギーマン
ARIMATSU→ジャックオーランタン
K.A.Z→オオカミ男
HYDE→おわったー!
HOJリニューアルバージョン衣装
肩とか帽子とかに赤い羽根とかバラがたくさん!白い長い爪、帽子のスカルからもおなじ長いキバ生えてた



HYDE×YOSHIKI
1.Say Anything
2.MY HEART DRAWS A DREAM

MY HEART DRAWS A DREAM前
HYDE「VJSでやったもう一曲を、僕のファンの前では初めてです。」

YOSHIKI「あの時のHYDEの声が素晴らしくてですね」

HYDE「アハハ(照)ありがとうございます。」

YOSHIKI「この曲大好きです。」

HYDE「リハの時も良い曲だねって言ってくれて」

YOSHIKI氏「この曲大好き。本当に素晴らしい曲だなあと思います。」


YOSHIKI「デヴィッドボウイの格好できました。」

HYDE「そうなんですよ〜」

YOSHIKI「HYDEのそれは特殊メイクなの?」

HYDE‥‥

HYDE「本来の姿なんです。」

YOSHIKI「あ、ごめんね!!!」
YOSHIKI「花道あるの?」
HYDE「ちょっといってみます?」
YOSHIKI「かぼちゃあるんだね」
HYDE「かぼちゃ好きですか?」
YOSHIKI「はいど、かぼちゃよく食べるの?

YOSHIKI「好きだよ。かぼちゃスープが好き」

HYDE「かぼちゃスープ。」

YOSHIKI「かぼちゃのケーキも好き!ハイドは?かぼちゃ食べる?」

HYDE「いや、あんまりwすみませんwww」

伝説二人並んでかぼちゃトークしてるよ‥

YOSHIKI「みんなの仮装可愛いねぇ」

HYDE「ゴーストっていう設定で!」

YOSHIKI「なるほど」

HYDE「明かりつけて」

YOSHIKI「可愛いね」

HYDE「明かりつけて」

YOSHIKI「かぼちゃがいる」

HYDE「暗いね」

YOSHIKI「今日早朝ロサンゼルスから来ました。まだ夢の中にいるようです」
HYDE「来ないかと思いました。いろいろと伝説が、あられる。あられる。から。」
HYDE 当日まで来るか半信半疑だったんですよw色んな伝説があるじゃないですか?w
YOSHIKI氏「HYDEのためなら行きますよw今朝ロスから着きました」
HYDE「録音しといて。スタッフ♪」



YOSHIKI氏「このイベント今年で3回目?」
HYDE「今年でちょうど10回目です
YOSHIKI氏「えっ、4回目!?」

時差ボケwwwwwww
やまちゃん「時空が歪んでます!!!!」


絶対みんな知ってるであろうに

YOSHIKI「 X JAPANというバンドをやっています。」

山ちゃん 「ほらみんなXポーズしてくれてますよ!!」

YOSHIKI「これウィーアー!とかいったらやってくれるの??」

YOSHIKI「ウィーアー!」

客 エーックス!

罰ゲームでセンステへ向かいながらX歌うハイドさん

後ろからギター持った赤い影‥

?!?YOSHIKI!!!!

気づいてないハイドさん

HYDE「冷め切ぃったま‥

HYDE「あああ??!!!!!ちに〜♪」

YOSHIKIとハイドさん肩組んで歌う!!!

YOSHIKI「ゲームやりたい」
HYDE「いいんですか?罰ゲームでX歌うんですよ?w」
やまだひさし「実はですねYOSHIKIさん、このイベントは数年前からXの曲を使ってまして…」
YOSHIKI「罰ゲームで…?」
やまだひさし「罰ゲームじゃないです、リスペクトです!」

ゲームの説明受けて暫くしてからYOSHIKI「段取り教えてもらっていい?」

出題前にピンポン押して楽しそうにYOSHIKI「早く押せって言うから!」

YOSHIKI「バンド名教えて?」

shinya「曲名わかんない」

箱の中身はなんだろな

YOSHIKI「え、虫とか入ってないよね?!?!?!」

やまちゃん「入ってません!」

YOSHIKI「生き物入ってない?」

YOSHIKI「虫の死骸とかはいってないよね?!?!」


HYDE「今日よしきさん来ないかと思ってた。でもインスタグラムに日本に着いたって書いてあって。これは(来てくれるかなって)」
DAIGO「インスタグラムで動向をチェックしていたんですね!www」

たつろうは顔面真っ黒(群青?)で鼻の頭だけ赤くて軍服みたいのを着てる。コンセプトは「ない!」との事だが
たつろう「黒猫大佐です」
HYDE「ねこなの?」
HYDE「アザラシかと思った」
たつろう「アザラシです!」

booingのピカチュウのコスプレ見て聞こえてきた鳴き声

HYDE「ぴかぁ」

HYDE「ぴっかぁ」

booing「かっ可愛い」

DAIGO「何なんすか!可愛い」

HYDE「ぴっかちゅう♡」

HYDE「こんなんじゃない?ぴかぁ♡」

和楽器バンド

HYDE 「なんか不思議なんだよね。リハーサル聞いてると、どこここは?ってなるよね。京都にいるみた〜い!(ニコニコ)」

DAIGO「このステージを降りた瞬間からハロロスが始まります。寂しいです。365からカウントダウンしていきます。」

HYDEさん「また一年、来年のこと考えていきていかなきゃいけない‥‥」

やばかったよ、YOSHIKIきたよ、またまた泣いた。



めぐ氏、たから氏、じゅりちゃん、てんてんさん、遺影の大根さん、ねーばるさんと藤木くん、みーさん、あいさん、相方さんのhinaさんありがとうございました!!ハロウィン

hinaさんとよっちゃんとはいどさんの時にやばい!ってなってて、一緒にほんとに仲良くしてくれました、ありがとうございます!!


二日間、ほんとに楽しいかったです、相方さんもめっちゃ優しくて、会う会うひとも、!!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する