mixiユーザー(id:2439568)

2017年06月28日16:10

461 view

銀魂ライブ・トーク 体験談

6/30(金)より、ユニバーサル・ジャンプ・サマーが開催されますが、
本日、銀魂ライブ・トークを体験できました。
フォト

https://www.usj.co.jp/jump/gintama/summer2017/

場所はステージ14。
フォト

期間限定の小規模なショーや、
上映会が行われたりしている舞台です。

「あなたも銀さんたちにいじり倒される!?」
なんてキャッチフレーズですが、
スクリーンに映し出された銀さんは、
アドリブが効きません。
タートル・トーク
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:aw_turtle/
のような会話を期待していたら、がっかりです。
とはいえ、内容はかなり練りこまれており、
銀さんたちがソコにいて、
生銀さんを観てきたんだーって、
体感できますexclamation

銀魂自体が、なんでもありと、懐の深い世界観なので、
こーゆーコラボに違和感が無く、似合っている。

銀さんたちがユニバに来て、
存分に遊んでいったんだ。
フォト

そんな良作。






危険・警告ネタバレ危険・警告

また、エリザベストークは複数の種類があり、
全パターンを観るのは困難かと。
ハリドリ → 「明日から曲に鉄之助ラップが追加されます」
ジョーズ → 「添乗員を募集していたので応募しました」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る