mixiユーザー(id:24232485)

2016年08月31日11:09

1124 view

イライラ

久々にいらいらしました。今日5歳の息子とドラッグストアに買い物に行きました。赤ちゃんの離乳食コーナーで買う物を選んでいると後から女性が近くに来ました。で、私に向かって「見えないから子供どかしてよ」的なことを言ってきました。確かに子供が商品触ってたので他の人はみえなかったし、邪魔だったかもしれない。でもいい方ってあると思う。みたいからちょっといいかなーとかさ。後から来てるんだから少し待つとか、先に違う買い物するとかないわけ?どれだけあなた偉いの?って思いました。だってすごい上から目線なんですもん。私なら言えないなー。少し待つし、そういうことで他人に声かけたくないし。すごいな、最近の人って。だから、私も子供もよけて、どうぞって譲りました。相手も、いや、子供だけでみたいなこと言うから、もうイライラして「どうぞ」とだけ言って去りました。だって面倒くさいだもん。どう思います?
2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する