mixiユーザー(id:242196)

2018年09月23日15:26

123 view

オーラ

ずいぶん前の話ですが
知り合いでとても霊感が強い方がいました。

人が傍に来る前から、オーラが判る方でした。

「あそこから、男の人が角を曲がってくるよ」

と言うと、絶対に男の人が曲がってくる、というくらい
精度の高い判断ができる方でした。


でも、ワタシのオーラだけは判らないと言われていました。


「なのこさんのオーラ、猫と区別がつかないんだよね」


あ、そうなんだ、猫と、区別が、つかない・・・


ある日。

飲みに行く約束をしていて
待ち合わせ場所に向かったら
その方が軽くおびえている。

「どうしたんですか?」

って聞いたら

「あ、なのこさんか!
大きな猫がこっちに向かってるって思って
なんだろう?!どうしたんだろう?!って思ってたんです
なのこさんだったんですね!良かった!」

って言われたりしたのですが

その後、しばらくすると、人込みでワタシを探すとき
とっても便利に役立つようになったので
良かったなってなったのでした。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る