mixiユーザー(id:24106725)

2017年11月14日20:42

350 view

これはこれはね、わかるよ

83歳殺害 何度も布団汚すので
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4858377

3歳児が1日に7回パンツの中で大をしたとき、自分がどう対処したか覚えていないんだが。
保育園の連絡帳にその旨書いて、先生から、おかあさん、よくがんばったの言葉に泣いたのだけは覚えてる。

3歳児なので量はたかがしれてる。パンツ洗うだけですむ。

が、
83歳の数回の便失禁は、介護職・看護職ともに、現状推察するになける。

布団まで汚染されたらね、全部交換。これがたとえ1日1回でも。

怒っちゃいけないんだけど、泣ける。
仕方ないんだけど、泣ける。
で、この記事、
被害者の経歴書いてるけど、そんなこと関係ない。
この書き方に悪意というか、現場知らないにもほどがある感。
じゃあ、お前、便失禁の後始末やってみろ!!

13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する