mixiユーザー(id:23976709)

2018年01月23日02:20

148 view

01/20、終電なくなりかかる頃。ひんでん さん ソロ。(ゴールデンエッグでのTASKEさん企画)

人が減ってもいましたが、「ひんでん さん 観たくて」と戻ってきてくれた人も (「新宿御苑RUTO」に先輩のLIVEを観に行ってたとか)。ありがたい。したたか酔ってもおられるようですが、まーまー、かぶりつき で お楽しみくだされ。

フォト


[セットリスト] (ソロ、ピアノ弾き語り)

1. L'Âme des Poetes (詩人の魂) (シャンソン)
2. Sous le Ciel de Paris (パリの空の下) (シャンソン)
3. ちょうどくる電車
4. 歌曲集「幽界通信」より (オリジナル)
 ・幽界通信
 ・暗い海
 ・彼岸

フォト




コレでした。
 ↓ 
[TASKE「てか、これまたすんげー条件突き付けて来やがりましたね〜(笑)」。(週末LIVE参加決定)]
http://hinden.at.webry.info/201801/article_17.html
2018/01/20 Sat [Flower Gold Art Words #54 -偶には歌舞伎町で咲き乱れ魔性SPECIAL-]



[皆さんのFacebook]

RT
加藤 千晴さんが写真5件を追加しました
https://www.facebook.com/chiharu.kato.161/posts/1247782638656467
(冒頭の画像は氏の投稿より) (ありがとうございます)

RT
佐々木 基高さんが写真20件を追加しました
昨日のTASKE(やかめにし たすけ)企画の模様です!
終盤色々ありましたが(笑)、楽しかったです!
毎回はキツイかも〜あせあせあせあせ(飛び散る汗)
https://www.facebook.com/ellroysson/posts/311894182653891

RT
やかめにし たすけさんが写真29件を追加しました
https://www.facebook.com/taske.yakamenishi/posts/2053264774958924



ちなみに午前中〜昼間は、コレでした。
 ↓ 
[ともみち くん トコのヨーゴガッコの文化祭 (2018/01/20 Sat)。]
http://hinden.at.webry.info/201801/article_20.html

このあと、
よーこ ちゃん は、グループ展「2018 ART WAVE WINTER SESSION 展」の搬入。
ひんでん さん は、ともみち くん を おうちに連れて帰宅。
ともみち くん に鍋焼きうどんを作って、あとの面倒を 長女 (まほ ちゃん) に看ててもらうことにし、単独で会場入り。
19時過ぎ頃。辿り着いたら、出番 9番目の「iidabii」さんがポエトリしている最中でした。(出番 8番目「カッツン」には間に合わなかったかー。観たかったな。)



--------
関連リンク。
--------

[TASKE]
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TASKEclub
http://pr.cgiboy.com/02319115/
フォト


「たすひで」とは。
 ↓ 
[時折、タスケさんという障害者の方のピアノ伴奏をさせていただいてます。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_12.html

[側に〜ず] (哲生 + TASKE + ひんでんさん)
http://hinden.at.webry.info/201604/article_17.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する