mixiユーザー(id:23974243)

2018年04月24日16:42

87 view

3月29日 小倉→宮島→帰宅

時計5時に快活クラブを出て小倉駅に。

電車始発でまず下関までなんだが、なんと出だしからしくじった・・・

もう疲れすぎてて下関に到着したのを気付かずそのまま寝てしまってて乗り継げなかった・・・

いきなりやらかしてしまった・・・

でも、この電車列車は折り返し大分まで行くんで、日豊線に入らなかっただけでもせめてもの救いexclamation & question


で、下関駅でちょっと待って次の電車列車に。

そして宮島口駅で下車して、2年ぶりぐらいにもみじ宮島へ。

チケット青春18きっぷ で船宮島フェリーに乗れるんでもみじ宮島にはちょくちょく来るんだが、桜桜も満開から散り始めぐらい。

ぐるっと鳥居からお寺の方まで歩いてフェリー乗り場に戻った。

再び宮島口駅から乗って広島に寄るはずが、また寝過ごしてしまった・・・

気が付くと海田市、


もうしんどくなって広島行は止めた。

そのまま福山方面に行こうと思ったんだが、俺が乗った電車列車は呉方面に行く電車列車だったのだexclamation ×2

慌てて降りたんだが、すでに遅し。

どうやら、この後 福山方面に行くには直で行く電車列車が無く、メチャクチャ時間がかかってしまうようだ・・・。

広島まで戻っても同じなぐらい。

白市や三原、糸崎・・・・何度も乗り継ぎ待ちをしながら帰宅した。

もうヘトヘト・・・・ふらふら


こんなに疲れた旅も久しぶりだなー・・・

まだチケット青春18きっぷ が3枚残ってる、

これをどう使うのだろうexclamation & question

もしかすると、4月にも九州行が・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する