mixiユーザー(id:23974243)

2016年10月24日12:43

699 view

サポーター離れが著しい

元々、このチームのサポーターさん達は、なでしこリーグで一番遠くまで応援に行くサポーターだった。

だが、度々いろんな問題があったりとかをサポーターに説明しなかったりするので、どんどん離れていってるみたいだ。

今回の騒動でもなんの説明もなく、どうなってるのかもわからない。(まあ、言えるわけないのだろうが・・・・)

さらには、2部降格。


サポーター離れは、一層加速するのだろう。


しかし、来年はどうなるのかなー・・・・

想像もつかないが。


宮間はもちろん、松岡美希とか、どうなったんだろexclamation & question

地元神戸のハリマ入団とかないのかなー・・・・と思ってたんだが、このまま引退exclamation & question










岡山湯郷が2部降格 クラブは取材拒否、宮間も無言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4256488
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する