mixiユーザー(id:2396826)

2018年04月24日16:42

191 view

テレビを見れば。。。。part0218


 短期集中連載「日本放送協会(NHK)批判!」第二段!今日はちょっと個別番組への批判論考を書きます。はーーー、誰か変わっちくリーーー(ToT)(ToT)(ToT)。「対抗情報戦」こんなのばっかし(怒)。正直詰まんない、なのに時間を割いてやらなければ事態は悪化するばかりなり(ToT)。


「毒液」を必死に薄める作業に人生を浪費


しなければならない(ToT)。頭にくる(激怒)!はーーー、と、もいっぺん言うわ、誰か変わっちくリーーー(ToT)(ToT)(ToT)。答えは簡単なんだよ(怒)。「祖国」を「擁護」する言論・教育機関を税制および予算処置において「優遇」することさ(-_-#)。過渡的処遇としては


「国民全体」に対する「弁護人」としての「内閣情報広報局」を設立すること


。俺がコレを提起して2年近い月日が流れた。だが誰も何もやろうとはしない(怒)! 「堅気でまっとーな日本国民」擁護しようとシャカリキになってんのなぜにごみ箱部屋のオタッキー一匹だけなのよ(ToT)?「毒液」垂れ流す一方の「情報公害組織」は30のガキが2000万近い報酬をもらいながら「役得」・「特権」てんこ盛りだぜ(黒笑)。はーーー、気持ちが暗くなるな。これ以上暗くならないように話を元に戻す。


ハーフ・トゥールス


について書いておきたい。なぜならこの前終わった北朝鮮「擁護」番組シリーズ「NHK特集・キムジョンオンの野望」の「基底論理」がコレで書かれていたからだ。大体、なにが「野望」だよ(怒)。自国核攻撃しようとしている「クソ独裁者」の「侵略意図」を「歴史ロマン」かなにかと勘違いしてやがる(怒)。当たり前だがこれは


失敗すれば東京が都民ごと「原子の塵」に帰るという「リアルな問題」


なのさ(-_-;)。その「緊張感」が「皆無」の番組公共の電波で流されることを「情報公害」といって何が悪い(激怒)!ではどこがどう問題なのかについて解説する。まず「第一集・暴君か戦略家か 禁断のの実像」について。この番組は開始3分54秒以降に流される


「改革者か 恐怖の独裁者」


という。「問いかけ宣撫」の一言にすべてが集約されている(怒)。「情報公害組織」は日米が妥協すればカリアゲ(金正恩)は「改革者」になるが、妥協しなければ「恐怖の独裁者」として戦争を始めると「間接話法による核恫喝」をしているのだ。三文ペテンでやったほうがいい「プロパガンダ・テクニック」てんこ盛りだね(黒笑)。題名でも使われているがこれは


ハーフ・トゥールスを一部応用した「二項対立偽装」による「誘導宣撫」


なの。題名においてはまず、「二項対立」をでっち上げるが実はこれ「対立」していないの(笑)。「暴君か戦略家か」って全然「対立」してないじゃん。「暴君で戦略家」なんていくらでもいる。ヒトラーはその一人だ。騙す気は無いんですよーーとそうやっておいて、問題の「改革者か 恐怖の独裁者」の「二項対立偽装」による「誘導宣撫」を行っている(怒)。よくやるわ。はっきり書く


カリアゲ(金正恩)は絶対に「改革者」にはならないし、そもそもなりたくても決してなれない。


ここでいう「改革」とはチャイナ共産党的ファシズム(国家社会主義)改革のことであり、やったら最後、カリアゲ(金正恩)はカダフィ同様に一族もろとも「皆殺し」にされるだろう。だから、それを進めた「叔父貴」を火炎放射器で生きたまま「焼却」したのさ。後で書くミサイル政策の転換等を見ていればカリアゲ(金正恩)の知能は決して低くない。あの「馬鹿親父」の血を引いてるにしては上出来だよ(黒笑)。番組構成をチャートしてやろう


1、「改革者か 恐怖の独裁者」と有りもしない「幻像」を振りまく(恐怖の独裁者はトゥールス)。
          ↓
2、子供時代の話にかこつけて「母は大阪生まれ」と近親感を植えつけようとする。
          ↓
3、李明博時代に潜入した従北工作員・南成旭の本性隠してカリアゲは「正常」と言わせ。
          ↓
4、すでに死んでいる正体不明の人物の口を借りてカリアゲは国を成長させたとイタコ語り(笑)。
          ↓
5、正体不明の映像(北朝鮮当局提供・笑)でカリアゲ時代繁栄してますと宣伝。
          ↓
6、悶絶するような阿呆集めてソフト・ハード共に内容公開せず北朝鮮をAI分析だって(笑)。
          ↓
7、朝日新聞ご用達で韓国留学経験のある元公安捜査官(笑)・坂井隆が明治大学の極左活動家・海野素央や「今こそ制裁解除!」を訴える慶応大学切っての「親北朝鮮派」礒崎敦仁と共にカリアゲは「実利的」だから「改革者」になれると悶絶「デマ」宣伝(怒)。
          ↓
8、金大中政権時代の統一相・康仁徳氏や脱北した人々を遣いすでにカリアゲは「足元を固め」たと宣伝。
          ↓
9、最後はカリアゲの戦略に全世界が「巻き込まれていく」と大絶賛だ(怒)!


はーーーー(-_-;)、もう、うんざり!う・ん・ざ・り・だよ(ToT)!これが「情報公害」でなくてなんなんだよ(怒)。10割「害」にしかならねーじゃねーーか。「新知見」ゼロ!それでいて


「カリアゲ(金正恩)」≒「改革者」


と頭に刷り込まれるように「編集」されてんのよ(ToT)。はーーーー、ぐそ。これなら自信もって言い切るけど俺のブログのほうがズットましだよ(黒笑)。俺が今週の「南北首脳会談」の開催を分析・予測したのは去年の3月、「半島危機」の到来を分析・予測したのは3年前の9月だ。アルファベット系ブロガーたちの様に自分の分析・予測をそのつどほっぽり出して、言いたい放題のデマ宣伝が平気で放置されてんだから頭にくる(怒)。近いうちにわが故郷に巣来る「自称・軍事ブロガー」を一掃したいわ(-_-#)。あの業界専門誌も含めてコリア系チャイナ系ばっかしだもんね(-_-;)。それでも「自国」の防衛つまり「国防」意識が多少なりともあればともかく、全員例外なく


「皆無」じゃん(激怒)!


はーーー、間抜けた「武器オタク」に怒ってもしょーーもないけどね(-_-;)。でも、頭にくる(怒)。だから、あの業界近づきたくないんだよ(怒)。おかげで、「防衛大学校」まで校長チャイニーズだよ。しかもその能力・人格さいてーーーレベルで(黒笑)。はーー怒り疲れた。続きの分析はまた次回語ろう。とほほ。



おまけにみくしー検索かけてみました。

「NHK特集」

新着日記検索結果一覧 (0件)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記