mixiユーザー(id:23967625)

2018年01月13日02:48

538 view

今回の件は違うと。

「本当に被害に遭った人達」が喜んでるならいいのですがね...。
僕が20歳で被害者の立場だったら...ですが、嬉しくないもので。。何故か。そんな事よりも親に出してもらったお金を会社と戦って自分、皆で取り返す方にベクトルを合わす方がいい。大人になったんですから。

何か違う気がするんですよね。被害は払ったお金が戻って来ない。預けた思い出の着物が帰って来ない等でしょう....実際に被害に遭われた方々は式には出れてますからね。。被害は20歳女性、これから子供を育てる存在...ダイレクトに繋がります。

何か民衆はチョロいな、と思われるのも嫌だな、と。今回の件に限ってですが「やらない偽善よりやる偽善」に当たらない気がする。頭はいい?と思うけど質が違う、、、もっと大変な事で困ってる人、大勢居ますしね......

でもそちらに目をむけてもお金儲けには繋がらないから。効率良くイメージを上げるのはこの件が1番。費用も会社持ちだし比較的安価でできる。この行為に賞賛してる人は善意100%の人なのでしょう。
どちらにしても(大前提として)「実際に被害に遭われた方々」が本当に喜んでくれてるならO.Kですが...どうでしょうね................

こういうのは、どうにもならない困った事ではないので、自分たちでやりたい。
西野の商売に利用されたくない。






■キングコング西野、“はれのひ”被害者向け「リベンジ成人式」を開催 振り袖、記念撮影、クルージングディナー全て無料
(BIGLOBEニュース - 01月12日 10:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4939900
15 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する