mixiユーザー(id:23950433)

2015年09月22日15:00

540 view

「帰ってきたウルトラマンの世界」を見てきました

本日は立川高島屋で開催されている、「帰ってきたウルトラマンの世界」を見てきました。

http://m-78.jp/news/n-3311/

入場無料のイベントながら、各話毎のストーリー解説パネルがあって、それだけでも読み応えがあります。

今もう一度振り返って読みながらシーンを思い浮かべると、重厚なストーリーなものあります。
フォト


個人的に好きだった話のひとつとしては、グドンとツインテールの回ですね。
フォト


あとは中盤から後半にかけてもストーリー性の高い話が多かったです。
フォト


特にムルチの話は、深く考えさせられるものがあります。
フォト


レオゴンの話もBGMが印象的でした。
フォト




そして、やはり衝撃的だったのがこの回でした。
フォト


この回のジオラマもありました。
フォト


見た目のインパクトだと、この回も衝撃的でしたね。
フォト


他は、こんな感じです。
フォト


フォト


フォト


小道具もいくつかありました。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


写真パネルも懐かしいですね。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


以上です!
フォト

13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する