mixiユーザー(id:23857698)

2017年07月27日08:14

134 view

ヒントはチャンネルリミッター

先日のホクセイのコソ練で教わったプロポの「裏ワザ」
先日も言いましたがプロポのステアリングホイールを1回すとステアリングサーボが2動くやつ
かつ、ステアリングホイールを半分回すと車の方はステアリングがフル舵角になる

あまりにもシビアなので宇宙人以外は使いこなせない!いや!宇宙人でも無理かも?が最初のインプレッションでした

ケイチューンの2日間の特訓とプロポのレスポンス、スピードの微調整でほぼ使いこなせるようになりました

ヒントは「ミキシングメニュー」の中の「チャンネルリミッター」を使います
が、この調整はすべてのプロポについているわけではないと思います
4PXの最新バージョンだけかもしれません

EPAを140まで上げて、デュアルレートを50%にして、チャンネルリミッターで任意の舵角まで減らしていきます。
とは言ってわかりにくいでしょうから私がマジで使えるようになったら詳しく解説します。

でも、これだけは理解してね!
反応が速ければ良いって言うもんでは有りませんよ〜


7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する