mixiユーザー(id:23851353)

2018年03月21日12:49

94 view

セックスレス

さすが TOKYO MX

今日の昼キュン☆☆☆
祝日のド昼間に この話題を持ってくるw

定義は夫婦・カップルが1カ月以上 性交渉のない状態

フォト

フォト

フォト



この話題 以前もやってたな

確か みな実とFが破局して1〜2年くらいの時


この話になるとみな実は凄い真剣!
だから面白い (・∀・)

肘ブラは去年の話。
破局後に肉体改造によって手に入れたBodyなので 
Fは・・・


色恋沙汰のみな実は本当に面白いyo☆
サバサバした性格 ぶりっ子演技
闇を抱える言動 絶品Body
アナとして回転速いキレる頭脳
ケースバイケースで仕切れる能力
家計 私的にも稼いでるし


「個」の性格を理解できれば、俄然 お付き合いしたいタイプですね〜実生活では尻に敷かれるが ドMな性生活は想像できるw


と セックスレスを休日昼間の話題に持ってこれる
TOKYO MXのメインに持ってきたのは、破局後&フリー転身後の仕事少ない時期と重なったとはいえ、当たり命中でしたね♪♪♪



結果は セックスレス
理解できるが 約 1900P
理解できないが 約 1200P

でしたね指でOK

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記