mixiユーザー(id:23851353)

2018年01月17日01:02

67 view

汗 (^^;)  ← 会食の後

友人と海鮮居酒屋で石巻港から直送の旬の魚や他の魚介類を堪能しました☆

食べ終えた後に写真撮るの忘れてるのに気づき、2つしか撮れんかった(^^;)
フォト


フォト



牡蛎のオイスターソース炒め(&チンゲン菜)
鮑の踊り焼き

他に 鰤のカマ焼き 刺身盛り イカの丸焼き など またサラダや焼き鳥などの定番モノ

色々と堪能しました♪

いっぱい飲み食いして5500円/人

東京なら7〜8000円/人 位するでしょ。




仙台にマハラジャが出来たって聞いてたんで場所だけ確認したら宿泊ホテルの近くだった
(・∀・)


仙台ロックが無くなった分 早く飲み始めたんで 会食後 再びP店へ
(^-^;


マイナスへまっしぐらに吸い込まれヤバい!!

換金率が悪いので負債が重み 本当にマイナス域までいき 初勝利が消滅するところでしたが、立ち回りで良い台確保して 少し回収

先の勝ち分は減らしてしまったが、初勝利消滅は免れた
( ̄。 ̄;) あ・ぶ・ね

初めててっぺん超えで打ってたわ時計
三重県の年末年始オールナイトじゃないんだから(爆)



会食時に昼間普通のヒートテックから極暖に着替えて行ったから、スロット打ってて変に暑いのと、初勝利消滅の焦りと どっちも含め 暑い汗と冷や汗と入り混じって変な感覚だった( ̄△ ̄)


ともあれ、三陸の美味しい肴とスロの2018初勝利で今回の訪仙は満足です♪♪♪

勿論 友人の健康的な姿にも一安心☆☆☆





明日ってか今日は色々動いてから・・・



雨か。。。雨
まっすぐ東京帰るか〜結構 本降りの予報なんだよね雨霧台風
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記