mixiユーザー(id:23686618)

2016年10月25日23:19

540 view

28とか27とかがカセットテープを知らないとかありえないだろ

「昭和生まれ」から言われて驚いたこと・8「アッシー、メッシー」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=4259259
絶対なんか28がカセットテープ知らないとか蚊取線香知らないとか嘘だろそれ
知らないはずがないだろ
絶対なんか自分を若者ぶってる
そこ認めろアラサーが俺より1つ上なんだから知らないはずがないだろ
合唱祭の練習とかにカセットテープ必要不可欠な存在だったんだよ
まぁ子供の時は黒電話もあったし掛けることも出来て当たり前だった
最近じゃ高校で遠くの田舎に行った時は赤電話も見たし
もっと言えば近くの市役所の公衆電話なんかピンクの電話だし
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する