mixiユーザー(id:23598944)

2017年06月28日15:56

105 view

昔の外出率と今の外出率の差がやばい

今は仕事ってゆうか
お金勝手に入ってくる感じなもんで
普通に仕事してるときよりは時間あるんだけど

そのせいは全然あるし

昔より人間が嫌いすぎてやばいので
一人でいて楽しすぎるんだけど
ただ、外に出なくもなってしまいまして
スロ打ってる日くらいが、逆に健康なのでは?ってゆう
運動量になってるダメ人間

これはあかん!
とか思いつつもあんまりあかんとは思ってもいないw
自分の事は自分でしか何ともできませんが
もうすでに難病あるしー
結婚とか子供とか考える必要性がないしー
他人と関わりたくないしー

あかんとは思えない生活

健康的ではないけど
ストレスが結構ないのはいいですなぁw

やっぱり仕事ってうんkだわ
上司とか全員もれなく死んでほしい気持ちになるパターンとかありますからなぁ

僕はようつべしてないけど
ゆうちゅうーばーとかで生活できる良い時代ですなぁww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する