mixiユーザー(id:23598944)

2017年06月28日15:50

131 view

やはりお店次第

7と5の日になると
7はメイン
5はジャグラーとバラエティみたいな感じで
全然がセあるけど設定入れるってとこと

8と月の頭は熱いっすねぇ
てしてる結構がセある店と

毎日スロだと9k枚や万枚以上
パチは5万発以上出てるらしいけど
6とかより恐らく中間設定をばらまいてまーすみたいな店があるんだけど

いかんせん家から近いのが
7と5は熱いのがあるかもしれませーん
て店なんで大体この店だと負ける
けど、家から近いからめっちゃ楽

他二つは電車乗らないけん

そうなると
家から近いほうが嬉しいにはうれしいのだけど
やっぱり中間でも設定入れてくれてくれてるとこいきますやんな

ただどの場所も木金が出やすい感じですなぁ

8の日が熱い店は
定員の態度は悪いんで
基本いかないんですけどねぇ
ここで唯一万枚が出たので
行きたいけどいきにくいってゆうか?
結局設定入ってないの以外は何かよくわからんしねぇ

まぁ打ち続けるより
諭吉いかれそうなくらいでやめますできる機種のが楽でいいよね

ゴッドは結構怖いからなかなかいきづらい
大体犬しかでないしwwwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する