mixiユーザー(id:23554117)

2017年08月17日15:45

120 view

Gレコ、もう一度観てみた。

休みなので倍速でGレコを観てみた。
「俺、Gレコ、ちゃんと観てた?」っ思う程記憶に無く、新鮮さが半端無い(笑

ただ、やはり付いていけない。
途中から、いや、前半から話が見えなくなった。

表面的なやり取りだけでも倍速だからなのか最後まで観る事は出来た。
ただ、ちゃんと理解するには私のバカな脳では無理。

資料を読んで理解して暗記してから本編を観るのがベストかも(笑
そのうち挑戦出来ればと思っている。

今回、改めてMSが綺麗に描かれている事に気がつく。
デザインだって悪くない、いや、むしろ良いものが多い。

なぜ、ロボ魂でも商品化されないのか、たぶん、売れないからなのでしょうね。
このMSの格好良さが分かるには、きっと何年も時間が必要なんでしょうね。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する