mixiユーザー(id:2350963)

2017年09月26日01:56

126 view

とあるサービスエリアにて


飛んで頂きました(^_^)
いつもこの方の飛んでいる写真をみたら元気が出ます。
逆光でiPhoneでローアングルで画面見えない状態でよく撮れましたw
なので、バスの車体も駐車場の他の車も写っちゃってますが(^_^;)

これだけ体が柔らかくてしなやかだったら飛んでみたいな。
いま俺が飛んだら2001年宇宙の旅の冒頭で出てくる猿が投げる樹の枝の影にしかならないw

札幌、東京の気温差はともかく飛行機内が一番寒かったw

流石にちょっと疲れが溜まっていたのか荷物を玄関に置いたまま顔を洗ってソファーにゴロンとしたら気を失ってました。

途中なんとなく目が冷めた時、ボンヤリとテレビを見ていたら私と漢字が違うけど同じ苗字の人がテレビで喋ってましたが今の時期に解散する意味が全く伝わってきませんでしたね。

んでまた気を失いました。
そしたらこの時間に復活w
ヤメレ!

バックアップをしようとコンピュータ立ち上げたらHDの容量がヤバス。
なので今データ整理中。

明日も有るからはよ寝な。
こんだけ寝ちまったから寝れるか心配w
19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する