mixiユーザー(id:233927)

2018年09月21日01:15

209 view

あれこれ:寝る前に書き散らかし

 さらっと書いて寝るです。

 ・艦これイベント
 現在E-3丙第1段階。甲甲とうまくクリアできたけど、多分この先詰まるだろうし、日程もなくなってゆくから、さっくりと丙を選択。とりあえず、ゆっくりと進んではいる、と思う。

 ・艦これ ローソンコラボ
 二航戦ゼリー、手に入らなかった。がっくり。

 ・CHUNITHM
 新曲が入ったので、さっくりとプレイ。新しい称号を入手したので、さっくりと付け替え。こんなの。
フォト
 すごくピッタリです。ありがとうございました(笑)

 ・大北海道物産展
 昨日から、松坂屋名古屋店で開催中。と言うわけで、今日のお昼は、四季彩のお寿司ー。ちなみに、開催期間は10/1まで。さらに、大北海道展終了後の11/28〜12/4、松坂屋の地下階で期間限定の出店があるですよ。>心当たり

 ・スマホとか携帯
 使ってる「INFOBAR A03」も、大分電池がヘタってきたので、どうにかしたいところ。修理に出すか、機種変するか。個人的には秋〜冬に発売予定の「INFOBAR XV」が欲しいけどねぇ。


8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記