mixiユーザー(id:23272319)

2018年08月20日16:56

86 view

今年の夏の甲子園

秋田県代表の金足農が決勝に進出するとは・・・
秋田県の学校は、毎年初戦敗退ばかりなので驚きです。
誰も金足農が決勝進出するなんて予想できてないと思う。
東北勢初優勝の期待がかかるけど・・・

決勝の相手が、春夏連覇のかかる大阪桐蔭だから
勝ち目はかなり薄いと思う。
好投手が3人いて、打線も出場校の中で1番の強力打線。

金足農が勝つには、大阪桐蔭の投手陣からは取れて
1点か2点だと思うので、エースの吉田投手が完封する以外
無理だと思う。
1−0のスコアで勝つしか勝てる可能性はないと思う。
でも吉田投手は6連投になるわけだからそれも難しそう、
最後に打たれて負けるような気がする。

普通に考えて、大阪桐蔭の春夏連覇の可能性は99%だと思う。
金足農が勝つとしたら、残り1%の奇跡を起こすしかないでしょう。
よほどの奇跡がおきない限りは、投手力でも打線でも圧倒的に
上回ってる大阪桐蔭が勝つと思う。

春夏連覇か、東北勢初優勝になるのか?
明日の決勝戦は注目ですね。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する