mixiユーザー(id:23257261)

2015年06月20日22:26

736 view

KING SUPER LIVE2015 1日目 感想

1日目のみ参加してきました。


1.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
2.魂のルフラン/高橋洋子

いきなり会場はヒートアップ。
どの世代でも歌える名曲ですな。


3.ヒカリ〜Stay with Me/堀江由衣
4.YAHHO!!/堀江由衣

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!な感じになってました。
相変わらずほっちゃんファンはすげーなw


5.嵐の中で輝いて/米倉千尋
8.WILL/米倉千尋

序盤から飛ばす飛ばす。
WILLも大好きな曲なので良かった(≧◇≦)


9.ミライナイト/佐藤聡美

サビを聴いて役員共のEDと思い出した・・・1年前の曲なのに。
改めて聴くと良い曲でした。


10.一筋の光明/カスタマイZ

3人しかいなかった。4人組じゃなかったか?
シドニアの曲かと思ったら知らない曲だった(´・ω・`)


11.Our Steadly Boy/ゆいかおり

まさかの1曲のみ。
アニメ主題歌が1曲しかなったっけね(´・ω・`)


12.赤いメモリーズをあなたに/かなでももこ

この人は良くわからなかった。
聴いたことある曲と思ったらヴヴヴの2期のEDだったのか。


13.Black Holy/小松未可子

名乗らなかったから、みかこしと気づかなかった。
モーパイ見てなかったから曲がわかんなかった・・・。


14.カラフルストーリー/every♡ing

初めて生で見たけど、歌いながらダンスはまだ慣れてない感じ?
歌自体は上手いと思ったので今後に期待ですかね。


15.七つの海よりキミの海/上坂すみれ

ゴンドラに乗って高いところから登場wwwさすがやw


16.Baby Sweet Berry Love/小倉唯
17.Raise/小倉唯

Raiseが聴けた時点で大満足!


18.YOU GET TO BURNING/松澤由美
19.Dearest/松澤由美

YOU GET TO BURNINGももう20年前の曲なのね。
なのに若い人もわかるって凄いよね。


20.Shining Tears/保志総一朗

会場が黄色い声に変色w
ほっしーの声はわかりやすいし、この曲は有名だから俺らも盛り上がったw


21.Give a reason/林原めぐみ
22.Over Soul/林原めぐみ
23.JUST BEGUN/林原めぐみ

今回一番の目玉とも言える御大登場。
やっぱりGive a reasonは名曲や。
当時は毎日のように聴いていたからなぁ。
全然歌声が変わっていなくて感激。
ここで前半終了。20分ほど休憩となります。



24.甲賀忍法帖/陰陽座

後半のトップバッターは陰陽座。
今回のメンツの中では若干浮いてる感もあったけど、
この曲は十分盛り上がった!


25.凛麗/喜多村英梨
26.Birth/喜多村英梨

生でキタエリの曲は初めて聴いたけど、ほんと歌上手いねこの人。


27.輪舞-revolution/奥井雅美
28.朱-AKA-/奥井雅美
29.そうだ、ぜったい。/奥井雅美

輪舞-revolutionで会場ヒートアップ。
ノリの良い曲が多い方なので盛り上げが上手でした。


30.BREAK IT!/宮野真守
31.オルフェ/宮野真守
32.シャイン/宮野真守

当たり前だけど女の子たちのボルテージが最高にw
「kiss me」の部分の黄色い声度はすごかった。
まぁ、男が見てもカッコいいから仕方ないねw


33.Little Wish〜lyrical step〜/田村ゆかり
34.Pleasure treasure/田村ゆかり
35.W:Wonder tale/田村ゆかり

何も言わないのに、自然と会場のペンライトがピンク1色になった。
王国の底力を垣間見ました。


36.騎士行進曲/angela
37.イグジスト/angela
38.明日へのbrilliant road/angela

この人たちのライブパフォーマーとしての才能は凄い。
盛り上げ方に関しては今回一番だったかな。
明日へのbrilliant road聴けたのはうれしかった。


39.水の星へ愛をこめて/森口博子
40.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/森口博子

ガンダム曲2曲。
30年たっても名曲は名曲だよね。


41.Synchrogazer/水樹奈々
42.終末のラブソング/水樹奈々
43.ETANAL BLAZE/水樹奈々

まさか、すみぺより高いところから来るとはw
エタブレ聴けたので大満足。
そしてここからコラボコーナー。


44.ハッピー☆マテリアル/上坂すみれ&every♡ing&かなでももこ&佐藤聡美&ゆいかおり

まさかのハピマテ!
しかもこのメンツで!これは盛り上がりますわ。


45.for フルーツバスケット/喜多村英梨&小松未可子&堀江由衣&田村ゆかり

うひょー、フルバだ!しっとり聴かせてくれました。


46.翔べ!ガンダム/KATSU(angela)&保志総一朗&宮野真守

キラと刹那が初代の歌を歌ったwww
保志&宮野「俺たちがガンダムだ」


47.RHYTHM EMOTION/atsuko(angela)&水樹奈々&松澤由美&森口博子&米倉千尋

続いて女性陣によるガンダム曲。
このメンツのこの曲もやばいw


ーーーー挨拶ーーーー


48.Get along/全員

今日は歌わないと思ったらまさかのコラボ。
最後の最後まで驚かされました。



5時間弱の長丁場でしたが、終わった後は心地よい疲れでした(≧◇≦)
おっさんホイホイな選曲で個人的にはとても満足。
さすがにこの規模とメンツを毎年はきついでしょうけど、次もやってください、お願いしますw


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する