ホーム > mixiユーザー(id:23221259) > mixiユーザーの日記一覧 > 捜査範囲が限定される犯罪らしい

mixiユーザー(id:23221259)

2017年04月21日18:48

203 view

捜査範囲が限定される犯罪らしい

3.8億円事件 計画的に強奪か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4538803


 仝酋發魄き出した側の会社関係者

◆ゞ箙坿愀玄

 現金を受け取る予定だった貴金属業者

この中のいずれかに犯人が居る。もしくは漏らしたやが居るわけだが。

申し訳ないが、現金を運んでいた社員という男性が一番怪しいみたい。
なんでって、テレビ報道のテロップの出し方とか・・・
なんか、そんな印象を受けただけなんだけど。

犯人は駐車場で待ち伏せていたらしいぞ......
どうして、その駐車場のその車だとわかったんだろう。

しかも、暴行も受けず縛られもせず「催涙スプレー」だけの被害。
 (まともに浴びれば、モノによっては失明の危険もあるだろうが・・・)

駐車場は銀行の道を挟んで反対側だが、そんな多額の現金を一人で
スーツケースに入れてエッチラオッチラ引っ張っていって・・・それは普通のことなのか?
もう少し、銀行員に駐車場まで来てもらうとか、なんとかならなかったのか。
車を回して、銀行の前で銀行員に運んでもらって積み込むという手もあっただろう。


しかし・・・・
空港で逮捕された男は
「7億3500万円の現金を所持していたとして」って・・・増えてるやおまへんかあせあせ(飛び散る汗)



2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月21日 18:52
    或いは、毎夜繰り出した中洲の飲食店関係者、とか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月21日 18:55
    > mixiユーザー なるほど・・・って、お金が倍位に増えてるのが不思議ですよね。どんな説明してるんでしょw

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する