mixiユーザー(id:2303253)

2018年10月22日16:28

74 view

日曜日。

子供たちがウサギを飼いたい!と言うので、すぐには飼わないけど下調べが必要だなと思い、根岸のウサギ専門店へ。
偶然すぐ近くに昔ダンナとよく来たラーメン屋があったので、かなり久々に来てみました。
にんにくたっぷりで辛ウマうまい!
ウサギさんは、意外と神経質だったり意外と場所が必要なので考え中。
鳴かない、散歩がいらないってだけでは簡単に飼えないなー。
耳が立ってる子より垂れ耳の子の方が人懐っこく臆病じゃないので飼いやすいとか。
でも私は耳が立ってる子の方が好みかもー。
帰りはぶらりとバスに乗って懐かしい本牧あたりを通りながら桜木町へ。
たまにはバスもいいね。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する