mixiユーザー(id:2301766)

2018年07月19日20:09

368 view

Fate/Grand Order 第2部第2章 実装

『Fate/Grand Order』にて、昨日の22時30分より新章が実装された。
第2部第2章「Lostbelt No.2 無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児」の開幕である。

予想通り、特別番組の放送直後に実装となった。
そして、ナポレオンに続き、新規実装のサーヴァントが二騎情報公開された。
☆5セイバーのシグルドと、☆4ランサーのワルキューレ。
フォト

フォト

シグルド、眼鏡キャラかもしれないということは事前に噂になっていたが、本当にそうだったか。
原典的にジークフリートと似ているかと思っていたが、全然似ていないな。
ワルキューレは一風変わっていて、霊基再臨ごとに別人に変わるらしい。
あと、今回からサーヴァントと同じように、クリプターが紹介されるようになった。
フォト

新規概念礼装もいくつか追加。
ブリュンヒルデのバトルモーションおよび宝具演出もリニューアルされたり。
で、肝心のタイトルバナーのナポレオンだけれど、ストーリー上では第四節のラストでようやくの登場なのであった。

「菌糸類の神様からシグルドの宝具をもう少し派手にするようにとのお達しでリテイク」

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する