mixiユーザー(id:22942218)

2018年10月15日11:43

244 view

バカ対応コスト

ETC二重徴収 申告なしも返金へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5331199


ETCカード挿入してるのに、現金ゲートで支払うの?
ど〜やったら、そんなことになるの?

ETCカード抜いて、おっちゃんに渡したら支払うこともできる。
ETCと現金兼用ゲートでもETC支払いOKって表示されるやん・・・

常に思う事は、
なぜ右車線の料金所が現金専用なのかと・・・
追い越し車線走って、わざわざ車線変更させられる無駄さ・・・

たぶん、バックミラーもサイドミラーも見ない、運転席直角でハンドル10時10分で握ってる運転者は、自分が本来であれば左車線走るべき人間だという自覚もないし、運転技量がきわめて低いから、あえて右ゲートは現金専用なんだと思うわけです。休日になると特に・・・


世の中、バカは切り捨てればいいと思うが、切り捨てられない場合、対応するために莫大な費用がかかるね・・・

ほんと、バカまっしぐら・・・
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する