mixiユーザー(id:22942218)

2017年02月21日10:55

191 view

盗難車を盗難されない為の工夫

自動車盗難、愛知ワースト脱出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4442334


盗難アリストを乗り回してました。
警察24時にも2回出演しましたw

盗難防止って、複数するから意味があるんですよ〜

ハンドル、シフトノブ、ドア鍵穴、ホイルナット

その対策を、見えるようにするのがコツです。

狙われたら盗まれるんです。どんな対策してても・・・

『めんどくさいなぁ〜』って思われる事が大切なんです。

盗むのは、簡単に盗める車から盗むわけですから、『面倒』だと思われれば、ど〜しても欲しい時しか盗まれません。


単車でも同じ
ハンドルポストを、はずしておく。
ガソリンコックをOFFにしておく。
鍵の配線を別スイッチでエンジン始動できるようにする。
タイヤと、地球をつないでおく。
などなど


正解はない!!でも盗まれたくないなら対策するか、不人気車を乗る。しかないw


盗む側だったからこそ、盗まれてはいけないので対策してましたw

今まで盗まれたことありませんw

盗まれかけたことは複数ありますが、すべて未遂ですねw



車のセキュリティーは、センサー感度を一番鈍感にしておくのが、おススメw

盗む前にピラーを殴るんです。その時には反応しないけど、車に乗り込んで作業開始してから鳴るくらいが一番怖いんですw

セキュリティーが雨の日でも鳴るくらい敏感な車は、楽勝なんですw
解除できる人間を呼んでこればいいだけ〜
所有者も少々鳴っても『また風かぁ〜 雨かぁ〜』て思うだけで警戒してないんですよw
信用しきってるバカなんですw

盗む側をバカだと思ってる限り、また盗まれます。
理由は簡単!盗む側より所有者のほうがバカだから盗まれるんです。

でも、外国人は荒いよぉ〜〜
ベンツなんかは、オカマして降りてきたら殴って自分が運転して盗むから〜
盗み方に、美学とか一切ないから
いつ盗まれたか分かりません!が一番良いんですけど
奴らは、強盗ですからw
外国移民増えたら怖いよ〜〜〜w

今は現役ではないので、少し暴露しましたw
所有者が賢くならないと盗難は減りませんのでw


今は盗難対策してませんw 盗まれたら保険でるのでw 儲けるかなw

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する