mixiユーザー(id:2288760)

2018年09月19日21:56

81 view

我慢が出来るうちは嗜好の範囲

フォト

フォト

フォト

【動画】横田基地のオスプレイ一般公開 日米友好祭〜ネット「オスプレイが静か過ぎてびっくりしたわ」「オスプレイ人気あり過ぎ。中入るのに400分待ちとか無理w」「完全に情報に流されていました…もっとうるさいものかと思っていました」
http://anonymous-post.net/post-1674.html
【若者を応援】安倍首相「ネットがありますから、マスコミだけではなく様々な情報を取って自分の頭で考えてもらいたい」 → パヨクさんなぜかブチギレるwwwwwwwwwww
http://jijinewspress.com/archives/12843
【元民主党】一家4人を切りつけ女児を殺害した元千葉市議の小田求を心神喪失状態と認定 不起訴に | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823009.html
韓国人「日本さん、まだイ・スンウの日本の看板踏みつけセレモニーに怒ってる模様」 : 海外の反応 お隣速報
http://www.otonarisoku.com/archives/52461571.html
【移民】在日コリアンのライターがクルド人取材で痛感した「らしさ」という罠 本当の問題はどこに潜んでいるのか : キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/9907989.html
【安倍首相】実は2人きりになった時にプーチン氏に直接反論していた プーチン氏も「必ずこの問題を解決していく」と述べたと首相談
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-47179.html

反差別を訴える連中の主張に「変えられない属性を理由に叩くのはヘイト」というものがある。例えば「韓国人である事を理由に虐める」事は俺が見ても「ヘイト」と言える。ただし「所謂ネトウヨ」の多くは、それだけを理由に左巻き連中が気に入らない発言を繰り返している訳でもない事に注意、一般永住者たる韓国人を特別永住者と一緒くたにして暴言を吐く様な連中は咎められても仕方ないが。左巻き連中に限って、俺が「その地域出身ではない」事を理由にイチャモン付ける様な奴ばかりだし、そんな連中が「田舎者根性」を非難するダブルスタンダードぶりは滑稽でしかない。

俺が青森県出身である事はどんなに我慢しても変えられるものではないが、人様の前で自分の性的嗜好を前面に出した行動を取る事は我慢出来る…普段は我慢するまでもなく「そんな行動を取る事は無い」が。社会が「認める」という事を「それを街中で実行しても咎められない」事と解釈するのであれば、少なくとも男なのに男に痴漢された俺としては「LGBTを認めるなら痴漢も認めろ」という意見も「トンデモ」とは思えなくなる。なお、痴漢は誰が誰にやっても犯罪なのだが、被害者の一方的な主張でのみ有罪とされるアンバランスさが問題。

「LGBT差別に左右関係ない」という意見もあるが「右」は「我慢しろ」、「左」は「我慢するな」という違いがある。民主主義の基本は「気に入らないことも我慢する」事であり、その極致は「多数決の原理」となる。世間様の殆どは色々と我慢しまくっている、左巻き連中が望む世界になったら、俺だって気に入らない奴は片っ端から始末しますわよ?
-----
■「新潮45」杉田水脈擁護特集に安倍応援団揃い踏み! 小川榮太郎は「LGBT認めるなら痴漢の触る権利も保障すべき」
(リテラ - 09月19日 15:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=5295695
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30