mixiユーザー(id:22854924)

2017年03月29日00:10

1058 view

火に油

■「幼稚園に侵入」を否定=民進・辻元氏がコメント発表
(時事通信社 - 03月28日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4500202


やらかすだろうな、、、と思っていたら案の定、


「ほうら、辻元だって、籠池の嘘を証明できないじゃんか」が、安倍晋三から飛び出した(笑)


どれだけネトウヨとリンクしてるんよ、バカ丸出し。



そんな戯れ言で、国民が「国有地超絶ディスカウント事件」についての説明責任を要求しなくなると思うのか?
むしろ、証明できる手段は山程あるのにあえてしない安倍政権の異常さが際立つだけだろう。



ボキュの妻を侮辱しないでください!
ボキュにレッテルを貼らないでください!


(´д`|||)おめーはよ、そもそも、なんで森友が問題視されとるかさえ理解してないだろう?



も少ししたら、国会で我が国の総理大臣が、陰謀説をぶちあげるかもしれない。
辻元と籠池がボキュをハメてるんでチュとかな。

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する