ホーム > mixiユーザー(id:22789843) > mixiユーザーの日記一覧 > 事実誤認とは

mixiユーザー(id:22789843)

2017年07月17日03:48

209 view

事実誤認とは

大宮エリー氏が松居一代の動画に反論「事実誤認」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4671282

松居一代は、客観的に見られないものか。

事実誤認とは個人的な憶測だが
手紙やシールやプレゼントを送ったのは認めるけど
恋愛感情など一切ない!ってことでしょう。
「あるわけがない!」と他でも御本人が否定されています。

手紙の内容を見ても、「生涯の友を得たような」
と書いてあります。

よく考えればわかりそうなんだけど、
動物か何かの尻尾のネックレスを
ちん○だと思ってる変態がいるけど
ちゃんとお尻もあるしなにより、脚を見なさい!
あれが前なら関節おかしいでしょww
帽子も向きもおかしいよ!どう見てもうつ伏せ(笑)

それに、好きな人にあんな下品なシール渡すわけないでしょう?
冗談を言える仲だから(男友達みたいなもん)
渡せるようなもんですよ。
それに彼女は独特なセンスの持ち主です。
おぎやはぎの小木が言ってたように
(失礼だけど)ブ○だし、あんな卑猥なモノを送る女を
恋愛対象に見えるわけない(笑)
船越も相手にしてないから
そこら辺に放置してたんじゃないかな。
(松居は何でも探って知ってると思うけどね)
エリーさんも話の合う人と出会えて嬉しかったにせよ
自由過ぎる表現をした為、勘違いしやすい奥さんに
誤解をさせたことは一部あるでしょう。

それにしてもだ。
松居一代と一部の人はお忘れかも知れませんが
船越英一郎は実の親の反対を押しきってまで結婚しているんですよ。
とても心の広い方で、松居の子供にも優しい。
結婚に至るまでも色々あったそうですが、
結婚してからは束縛が激しく、常に監視されていて
安い買い物をするのでもイチイチ報告しているそう。
共演者の女性から電話が掛かってきただけで松居は、
夫が椎間板ヘルニアで入院している病院で
馬乗りになって怒ったり、携帯を何個もポキポキ折って
煮ているそうです(実話)

話すより先に手や足が出ると松居も松居の両親も言ってるので
暴力もあるんでしょうね。何でも早とちりして「アイツのせいだ!」と
思いこんでやるから本人は暴力だと思ってないようです。
そこまでされて、よく船越は耐えた方ですよ。
監視されていて浮気なんてまず簡単に出来ないと思うし
ストレスの捌け口もなく、しかもEDだから
バイアグラ飲んで自慰してたんでしょうね。
「パソコンの履歴がエロ動画だらけだった」と
松居に暴露されてましたし。。
履歴まで見るとは…おそろしや。


恋人同士ならわかるけど、
「結婚」していてもなお、嫉妬するのはよろしくない。
多少はわかるけど、松居は異常ですね。夫婦仲が悪くなるだけ。
普通なら「しょうもな!」で終わるようなことです。
そんな余裕のないオバサンはいつまでも
女性として見て欲しい人、かまってちゃんで、我が儘なんですよ。
彼女はもう60歳です。
そこら辺のJKじゃないんだよ?
現実見ろ!と言いたいですね。
迷惑ババアが可愛がられるわけがない。
そんなに女性として見て欲しいなら
まずは相手の気持ちを考えて優しくして、
暴力的で自己中心的な性格を変えなきゃ駄目ね。
もう無理だろうけど(笑)
人の悪いところばかりで自分の悪かったところは何も言わないし
そういう自覚が無さすぎて、夫や周囲に迷惑かけるんですよ。





4 1
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月16日 03:43
    船越英一郎と松居一代に詳しすぎワロタwww

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する