ホーム > mixiユーザー(id:2269468) > mixiユーザーの日記一覧 > 嘘の歴史を植付けられる下層なひとたち

mixiユーザー(id:2269468)

2017年10月12日20:21

293 view

嘘の歴史を植付けられる下層なひとたち

嘘の歴史はいろいろあれど、まずはその代表格がロシア革命かもしれない。2000万人のロシア人が死んだできごとのどこが革命なんだろう。と、よくよく調べてみると、ロシアのユダヤ勢力が起こしたものであることが判明。強欲なユダヤ人資本家は、現在のアメリカにみられるような超格差社会を好む。さらに、彼らは資本論をマルクスに書かせて共産主義を台頭させ、自由主義(裕福層だけの自由)との敵対関係を意図的に作り出し、気に入らない者を束ね「共産主義者」のレッテルを貼付けて迫害したりもした。

かくして、ロシアのロマノフ王朝はやつらに皆殺しにされ、ロシアをはじめ中国までが共産主義の毒牙にかかり進歩の芽を摘まれた。そして世界中に共産主義への恐怖が宣伝され、アメリカに対抗していたキューバもごたぶんに漏れなかった。富める者がそうでない者を助けるシステムも必要な場合があると主張すれば即、共産主義者めがとののしられた時代があった。ローマの休日など数々の名作映画の脚本を書いたダルトン・トランボもその一人で、彼は才能がありながらも偽名を使わないと仕事ができない時期が長期に続いた。映画「トランボ」に詳しい状況が描かれている。

なぜキューバ危機が起こったのかを知る人は少ないと思う。今ならネットで検索すれば真相はみえてくる。秀吉がキリシタンを弾圧した本当の理由も知る人は少ないと思う。教科書にも載ってないからね。キューバでは凶暴な共産主義者が自由の国アメリカを破滅させるために核ミサイルを配備しようとしていると当時のマスコミは騒ぎ立てたことだろう。しかし南米の人々がどれだけ苦しめられ搾取され続けてきたかということについては一切報道しない。ゲバラは奴隷商人どもに微力ながら対抗していた。そしてキューバ国内での度重なるCIAによるテロ攻撃にカストロはぶち切れそうになっていた。

歴史は勝戦国によって創られている、というのが現実。

アイルランドで「チェ・ゲバラ」の切手発売、批判の声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4809479
17 13

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 11:40
    日記にしておくのが勿体無い内容・・・すごく面白い!!ニュースより失礼しました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 16:28
    同感です。面白いです。先の世界大戦も連合国側が負けていたらチャーチルやルーズベルトがヒトラーのように扱われていたことが想像できます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 19:08
    話題の日記より

    ロシアのヨシフスターリン・毛沢東も1位2位ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 20:26
    > mixiユーザー 恐縮です。どうもありがとう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 20:28
    > mixiユーザー そのヒトラーもユダヤの工作員らしいことが判明しています。ナチスに資金援助していたのが米国のユダヤ銀行だったんです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 20:40
    > mixiユーザー スターリンはユダヤ人でハザールユダヤの傀儡であり片腕と言われたラーザリ・カガノビッチが全てを取り仕切っていたようです。そしてロマノフ王朝は抹殺された。女子供も全員銃殺された。
    現代において、アメリカに巣食うユダヤマフィアは、ロシアを支配することで彼らの悲願である世界政府(大ユダヤ帝国)を実現させることができると目論んでいたのですが、プーチンの登場によってそれが阻まれています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 21:22
    今の陰の実力者は英国になって居る様ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 21:51
    くだらん。
    ユダヤ人を悪人にするなどヒトラー並みに下劣なカス。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 22:30
    > mixiユーザー ヒトラーはイスラエル建国の父でありカスではないです。あなたはうまく騙されている。世の大半がそうです。だから今、うったえる必要がある。でないと第三次大戦をやらかしてしまう可能性がある。ネット言論こそが人類の救いです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 22:34
    > mixiユーザー ロスチャですかね。その辺はよく解りません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 22:47
    日本がアジア解放の旗手だったとおうくらい馬鹿らしい話です。
    こういう馬鹿げた話は下層であればあるほど信じますね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月15日 16:53
    > mixiユーザー あなたは奴隷商人である植民地主義者の本質を理解していない。これまで電通が創ってきた仮想世界にどっぷり浸かってそれが常識だと思っている。あなたはキリシタン大名が日本人の多くを奴隷として海外へ売り渡していたことも知らないでしょう。それによって彼ら大名は武器弾薬を得ていた。そしてキリシタンは同時に植民地支配の先兵でもあった。それが戦後連綿としてステルス支配が続き、今日、日本ではどうなっているかというと、郵政民営化そして年金の株式投資、日銀の私物化という状況になっている。つまり日本人の富が彼らに略奪されているということなのです。多くの人はそれに気づいていない。それもこれも真の歴史を知らないからなのです。世の中の構造を知らない。知らされていない。だから安倍なんぞというカンタンな漢字すら書けない馬鹿が総理大臣になったりする日本ができあがってしまったのです。笑い事じゃないんだ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月15日 21:09
    > mixiユーザー 

    今のユダヤ人と本当のユダヤ人は違いますよ。今のユダヤは白人支配のユダヤ人です。元のユダヤ人は有色人種でしたからね。

    修行僧さんの仰る通り、昔の一時期日本国によって日本人女性が海外に売られて居た事も事実ですよ。

    私はライトウイングですし、レフトウイングはもっとも嫌いな部類の日本人ですがね。
    事実を知って日本を守りたいと思って居ます。日本人は世界でも稀有な人種なのですから・・

    横やり申し訳御座いませんでした。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する