mixiユーザー(id:2255107)

2018年06月25日22:45

42 view

【日記6/25】 従業員証忘れ

【日記6/25】 従業員証忘れ

今日はいつもの通勤カバンではなくバックパックで出かけました。帰りに郵便局で荷物を受け取るためです。定時ちょい過ぎに当直する時間に家をでました。横浜駅からは根岸線に乗ります。そして桜木町に来たところで従業員証を忘れた事に気が付きました。

従業員証を忘れても警備室でチェックすることで入門はできます。しかし、セキュリティーカードも兼ねているので無いと色々と面倒くさい事が発生します。なので家に取りに帰る事にしました。でまあ家に着きました。こうなったら仕方ないので、W杯の日本戦観戦で寝不足もありゆっくり出かけました。

子供の頃から忘れ物が多いたちなんですよね。携帯や帽子など良く忘れます。車を置いて帰ったこともあります。なので従業員証はいつもカバンの同じところに入れてます。カバンを変えると要注意なんですよね。気を付けよう!

フォトフォト
※夕食は、キリンシティの関内店です。まずは、いつものようにブラウマイスターとチキンバスケットをいただきました。さらに一番搾りプレミアムとポテトとチリコンカンのとろりチーズ焼きをいただきました。ご馳走様でした。

フォト

以上
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する