mixiユーザー(id:2255107)

2017年07月22日22:38

41 view

【日記7/21】 グリーンシープでベイスターズ戦観戦!

今日はグリーンシープにハマスタで開催のベイスターズ対巨人戦の中継を見に行きました。会社から直行しようかなと思ったのですが、お腹が空いたので、まずカレーを食べに行きました。いつものゴーゴーカレーのヨドバシ横浜でチキンカツカレー(小盛)をいただきました。

フォトフォト
ベイスターズは4回表に3点取られましたが、その裏から1点づづ返していき、6回終わって3対3の同点となりました。その後は両チームとも中継ぎが頑張って無得点でした。12回表はベイスターズは山崎康晃を出して必勝態勢でしたが、巨人もマシソン、カミネロと継投してこちらも必勝リレーでした。結局12回で引き分けでした。

フォトフォト
まあ負けではないので、今日も楽しく飲んで帰りました。

以上
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する