mixiユーザー(id:22269706)

2017年12月07日16:41

166 view

ベトナム料理

昨日、送別会でベトナム料理屋さんに行って来ました。わーい(嬉しい顔)
結構おいしいので紹介します。手(パー)

場所は新宿ルミネ1の7階。
「ヴェトナムアリス」というお店です。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004232/

フォト

もやし炒め。1000円
味付けにコクがあって、もやしは豆もやしを使っています。
もやしなんだけど、かなりボリュームがある一品。

フォト

パクチー炒め。1200円
当初、空芯菜の炒め物をお願いしたんですが、なかった為こちらにしました。手(パー)
パクチー好きの方はおススメです!

フォト

フォト

揚げ春巻きと、蒸し春巻き。
揚げ春巻きはサクッと揚がってて普通においしい。
すごいのは蒸し春巻き!
中に味がついた挽肉がたっぷり入っていて、春巻きの皮が
もちもちしていて、とにかくおいしいです!目がハート
これだけ食べに行きたいぐらい!!

フォト

パイナップルチャーハン。
パイナップルの入れ物に大盛りで供されます。ぴかぴか(新しい)
パイナップル、でかい海老、角切りチャーシュー、たくさんの野菜が入ってます。
パイナップルが料理に入っているのが許せない人でも
とてもおいしくいただけると思います!ハート達(複数ハート)

無料のパクチーもついてきて、おかわり自由です。
新宿に立ち寄られた方、ぜひどうぞ!
・・・・ランチもありま〜す!!わーい(嬉しい顔)

12 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する