mixiユーザー(id:2225635)

2017年02月21日18:39

361 view

偕楽園と、紅の梅と。

 

コバルトの空を見つめてくれないの梅(字余り)    おねも


鮮やかなコバルトブルーの空と、真っ赤な紅の梅と。

見つめて、くれないの、紅の、紅色の、情熱の、赤。

青と、赤の、コントラストが、気になり、シャッター・カシャリ☆




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先週、水戸の偕楽園、梅まつりに行ってまいりましたー。

梅の花は、まだ五分咲きって感じだったけど、咲いてる梅はとてもきれいで、
見ているだけで、やさしい、まあるい気持ちになれるような。
そんな気持ちになれました。

梅まつりでは、
ゆるきゃらの「みとちゃん」誕生祭もやっていました!

ゆるきゃらは、個人的には、非公認キャラの「ねばーる君」がイチオシです(写真の右がわ)☆
(ねばーる君は、ねばーる君の公式HPから引用しました☆)

今度は、満開のときに、また偕楽園へ行けたらいいなあ。



4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する