ホーム > mixiユーザー(id:22209061) > mixiユーザーの日記一覧 > boys

mixiユーザー(id:22209061)

2017年07月17日21:08

32 view

boys

子供でも扱えるようにと思っていましたが・・・

フルオートで撃つと後半だれるので我慢できずに
フォト

ミニコネクターにしました。

これでサイクルも上がって・・・?
フォト

バッテリー入らへんやん。


そりゃあ、ハンドガードもBOYsだよなぁ。

 
それでも、あーして。こーして。      

フォト

入ったぜ。

フォト

サイクルも戻ったぜ。
定格で9Vから7.4Vに下がってもサイクルが変わらないのは放電量が多いから。だからだれてサイクルが落ちることも無く、これでバリバリ撃てる〜  ん?


私の手は標準よりかなり大きい。グリップが握れなくて困ったことは今まで無い。無いが
フォト

BOYsのグリップだと第一関節から指の付け根までがグリップに当たらない。

フォト

なので、この状態だとグリップセーフティーが握れない。どうしよう?
6 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 21:23
    ガムテープだ!ガムテープしかない!幸い、我々のチームにはガムテープマニアがいるじゃないか!
    (」゜□゜)」
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 05:53
    > mixiユーザー 却下

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する