mixiユーザー(id:2219797)

2018年06月22日02:04

149 view

リアルサッカーFANは読むと怒るかも (´・ω・`)

おっさんJAPAN『やったぞ!グループ最強のコロンちゃんを倒したぞ!』
コロンビアちゃん「ふ、私を倒すとはな、だが私はしょせんシタッパの雑魚・・・」
セネガール師「ふむ、コロンを倒すとはな、だが実は私が一番の強者」
・・・え〜 うそ〜ん (´・ω・`)  コロンちゃんが最強って言ってたジャンか

ポーラン弩使い「おっと、秘密兵器レヴァン弩フ好きーの遣い手を忘れてませんか」

ベルギー、イングリッド君「もし運良く彼らを倒せたら僕たちが相手だよ♪」

(´・ω・`)お・・・おぅ !??
『チミラコロンやセネルより強いのん? ボク開始3分でコロンのやる気なくすほどの猛者よ』
 なんたって秘技 手に当たれ〜! 炸裂したし

イングリッド君「発祥の地にして、優勝を誇る我を知らんのか?」
ベルギー様「君ランキング見た? 私3位なんだけど?」

(´・ω・`)お・・・・・・おぅ・・・ そうか
後何回、秘技炸裂させればいいかしらん

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する