mixiユーザー(id:22197113)

2017年01月21日16:18

696 view

誰も傷つけてないんだけどねー

狩野英孝が涙の謝罪会見、無期限謹慎を発表 相手女性への恋愛感情あった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4395141

こんなのがでてもなんだろう憎めない。
ベッキーにSMAPにギスギスした問題で修羅場の話ばかりなのに
箸休みネタ有難うって。
ネタみたいに
相手が犯罪レベルにひどすぎて、よくそんなのとつきあえるなと
逆にどんだけいい人なんだと感心する位。

お宅訪問でもみたけど、チープな自己流でおしゃれにしようとして
どこか抜けてる

相手女性も今をときめく女優とかじゃなく、
誰も手を出さないようなキワモノっていうのも優しい性格ゆえに思えて

イケメンだけど人が良すぎて、すぐ調子に乗って
言われると断れなくて、傷つきやすくて単純で

アホなところが憎めない。
騙すというより騙されて。
相手がとんでもないぶっ飛んだ女性だったりして
狩野より出まくったりしてその抜けてる結末に笑える

きれいな出川哲郎というか…
そういうひとはあまりいないんでマスコットとして
芸能界にいたほうが面白いような。
異論は不要です

結婚したらすっごく尻に敷かれて
マスコミに叩かれる前に
奥さんの方が怖いとぴーぴー泣くんだろうなー
19 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する