mixiユーザー(id:22148124)

2017年10月06日17:33

236 view

悪魔の囁き

禁煙を宣言してから今日で24日目、相変わらず悪魔の囁きが消えない。

タバコを一個買って一本吸ったら残りは捨てれば良い、買って来よう

SNSで宣言しただけで誰にも解らないんだ、買って来よう

禁煙と言っただけで止めたとは言っていない、買って来よう

禁煙期間は、終わりだ、買って来よう

一本吸って、また辛い思いをするのか?いや、それでも良い、買って来よう

どうせ長くは続かないんだ、買って来よう

他人は、自分が思うほど気にしてはいないさ、買って来よう

我慢出来なくなった時が禁煙終わり、買って来よう

誰も咎める人はいない、買って来よう

あ〜何でも良い1本吸いたい、買って来よう

悪魔の囁きが何時まで続くのやら?
これをタバコを咥えながら書いていたら笑えるな(笑)



10 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する