mixiユーザー(id:21952332)

2017年09月14日07:57

227 view

ボルタリング🎵

今日は休みが一緒になった娘2号と娘1号の誕生日プレ

ゼントを買いに行ったるんるん

そして…前から行きたかったボルタリングに行った〜顔(笑)

日頃何もしてない体脂肪40近いアラ還の私、おまけ

に日常生活では膝サポータ−を着用している私がexclamation

無謀あせあせ(飛び散る汗)かもしれんけど、楽しかったんよ晴れ晴れ

そして、これはシニアにもめっちゃ良いスポーツ?だと

実感ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゴ−ルまでのル−トを考えるから頭を使うし

腕も足も目一杯伸ばしたり 上げたりせんといかんもんね

それでもってexclamation体重が不利と実感できるから つかれた顔やせよ

うと強くexclamationexclamation思えるし花丸花丸花丸




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する