mixiユーザー(id:21920551)

2018年09月23日15:33

154 view

次回作報告  〜特別な思い入れ〜

先日報告した伊号401潜を買った時
フォト
実はもう1個買ってたのです。
普段絶対作る分しか買わず、積みプラはしない主義なのですが。
パッケージに心打たれてしまったのです。
まずキットは1/72 零戦52型とP51マスタングの2機セット(ハセガワ)。
2機が航空ショーで飛んでいます。
実は、私はこの航空ショー行ったのです。

1995年5月竜ケ崎飛行場
フォト

当時彼女だったカーズ様と二人で。
ちなみに、その時大阪から母が来ていて。
ショーの帰りにカーズ様が、挨拶に行くと言い張って
私の寮まで来て母に深く挨拶して帰りました。

そんなに私を大切に思ってくれたカーズ様を
ここまで変えた大バカ者、クズは私です。

いつか彼女に償い、恩返ししいたいと強く思い
金だけは貯めようと、毎日怒られ
さげすまれながら
出来ない仕事に励む毎日です。

懐かしさで買ってしまいました。
会社行きたくない。・・・心の声



7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30