mixiユーザー(id:21910316)

2018年01月18日22:31

187 view

mixi9周年記念連動企画♪

フォト


mixiも今日で9年目だよウェ〜イ(∩´∀`)∩

って、事で気が付いたらまた1年あっという間に過ぎてしまいました…(^▽^;)

そして、今年も恒例の石英さんとmixi9周年記念連動企画やりますよ〜ぴかぴか(新しい)

連動企画内容は、マイミクの石英さんと担当キャラを同じ条件で左右で対になるように描いて公開するです。


今回はFGOでぐだ男&エドモンを私が担当、石英さんがぐだ子&新宿のアーチャーを担当し条件は

犬魔術礼装or概念礼装から好きな服装を主人公にさせる
犬好きなサーヴァントをミニキャラで1人描く
犬背景にイメージの花を入れる
犬お祝いコメントを入れる

という感じになっています。


石英さんの所では、同じ条件でイケメンのぐだ子&可愛い新宿のアーチャーがお出迎えしてくださるので是非ご拝見してきて下さいハート達(複数ハート)

ちなみに、私は【春風遊歩道/概念礼装】ぐだ男&【探偵ヱドモン〜春先旅情編〜/概念礼装】エドモンです。
季節外れですが、イメージが春なので花は桜にしてみました(*^^)v

FGOについては、まだ12月上旬頃から始めた新米マスターなのでキャラに違和感がある場合はそっと見て見ぬふりをしていただけると助かります(^▽^;)

個人的には、エドモン欲しいんですけどピックアップ来ないらしいですね〜
そもそも、今回のイラストやってて今の素材集めイベ殆どやってません・・・orz

うぅ、とりあえず明日からFGOイベ参加して貴重な素材集めの為に周回するぞexclamation ×2(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに、この1年での更新は日記12件とフォト4枚でした・・・
うん、日記は更新できた方だと思います!!←
まあ、目標にしていた足あと記念イラストは消化出来たので個人的には満足ですexclamation ×2

誰かにやる気スイッチ押してほしいのは、相変わらずなんですけどね・・・(´・ω・`)


相も変わらず訪問される方がほぼ皆無なので、好き勝手のびのび更新するわで色々反省点はありますが、また今年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する