mixiユーザー(id:21880431)

2015年05月30日11:58

2589 view

【ホモビ】紫綾乃杯、不参加による罰ゲーム【感想文】

ホモビデオの感想文を書く権利を手にしたうたまるです。

一体どうしてこんなことになったのか・・・
今までのうらすじ  間違えた、あらすじをどうぞ。


〜〜〜〜〜〜
馬場勢の間では対戦会して最下位のやつに罰ゲームさせる文化があった。

ある日ツイッターをしてたら馬場勢から突然リプが。


「うたまるさん、今もっともHOTな大会に登録完了しました。」


なんなんだこれは・・・(絶望)
ライアーゲームに強制エントリーされる神崎ナオの気持ちが分かる。
戦時中の赤紙みたいなものだ。

しかも今回の罰ゲームは  "AV感想文" と "ホモビデオ感想文" らしい。闇のゲームじゃねーか。


ところが、どうしてもバイトのシフトが動かせなく参加できないっぽい
運営に伝えると返ってきた言葉は

「はいお前負けねwwww感想文かけよwwwwwうぇwwwww」

なるほどね?

働いてるやつに人権なんてない。
働いてる方が悪い
そういうことめう。

というわけで今に至ります。
〜〜〜〜〜〜





さて本題に行きましょうか。
今回は「魁!男フェラ2」という作品です。

まずパッケージがやばい。
やばすぎて画像を載せるのはやめました。

早速パッケージを開くとそこには・・・・



フォト




アッーーーー!
完全に咥えこんでますね・・・(白目)


腹をくくってDVDを再生。
どうやら 攻め vs 受け の1on1が何試合も収録されているらしい。死にたい。

適当な試合をクリックするとそこには・・・




色白カワイイ系男子がソファーにぽつーん。
フォト
(画像はイメージです)


そこにグラサンかけたプロレスラー蝶野みたいな奴が登場。HERE COMES A NEW CHALLENGER。

フォト
(画像はイメージです)



まずは挨拶代りのべろちゅーをかます。
開幕行動にためらいがないな?そういうやつは強い。

びちゃびちゃべちゃべちゃ。正直この時点でそうとうきつい、汚い。


乳首を攻められてはぁはぁ言い始める色白君。
ついにパンツ脱がされるとビンビンになった彼の息子♂があらわに! 
・・・なんで勃ってんねんお前。


わざとらしくジュポジュポしながらご奉仕する蝶野。
レバー被せ持ちでひたすら28入力トレモ→ 隙あらば先っぽをチュッパチャップスするリアル舐めプレイ

色白君、思わず自分の股間から顔を背けるけど目を背けたいのはこっちだわボケ




色白君ソファーから立たされ、蝶野が目の前でひざまずきprpr。
立ち状態の相手に下段攻撃。下段ガードしよ?


想い届かずあれよあれよと丹念に隅々までキレイにしていく蝶野。
たまにレバーをはじいてビンッ・・・(ニヤリ)ってするのがキレそうになる。
"↓入力して離したら垂直飛びが出ます"アピールに違いない。
筐体選びじゃねーんだからよ。



ここで昇☆天させるためにローション投下!チ○コに塗りたくる蝶野!
しかしホモはあたまがおかしい。なぜかシコらずに再び咥えだすww 
ローションおいしいでーす(^q^)

じぶんで塗ったローションをじぶんで舐めとる蝶野。
そんな荒らしプレイに耐えきれなくなったのか、ついに色白君が・・・・!







「イっ、  イキそうです・・・・」






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ



お前それでいいのか!!??おい!!!!イクなよ!!????殺すぞ!!!!!!!



色白君のサーキットブレイクに向けて攻撃をkskさせる蝶野。
姫AADを食らったかのようにゲージはみるみる溜まっていき、そして・・・





蝶野「(無言)」シコシコシコシコ

色白「無理っ・・・・あぁっ・・・・!」ドピュッドピュッ

「んはぁ・・ぁ・・・・(うつろな目)」

蝶野「(無言)」シコシコ・・・シコ・・・・・





ゲージブレイクで、フィニッシュです。




とびっちった米青子をドアップにする畜生カメラマンを俺は許さないよ。

ぬるぬる蒸れ蒸れになったチ○コも映しやがった。しんでくれ






最後はスタッフが色白くんにアンケ。
ハメ撮りとかでもよくある「気持ちよかったですか?w」とか言うやつ。


色白「あっ、いやぁ・・・(困惑)」

スタッフ「またやってほしい?w」

色白「うーん・・・(照)」

スタッフ「ウソでもいいから、はい って言ってほしいなw」

色白「・・・はい////」



世界一嬉しくない完堕ちいただきました〜☆☆☆






さていかがだったでしょうか。


長々と書きましたが、これはまだほんの1試合にすぎません・・・。


残りはまだ8試合もあるのです。


恐縮ながら僕のスキルではここまでが限界ですが、優勝した人ならばきっと残りも書いてくれることでしょう。


ではでは、乱文失礼いたしました。







〜〜〜余談〜〜〜
このあと当然お口直しとして普通のエロ動画見ようとしたんですが

男優のチ○コが映った瞬間に「うわああああち○こはもう見たくない!やめてくれ!」

となり、しばらくナチュラルにオナ禁することになりました。

エロゲでも同じ現象がおきました。

人によって耐性は様々だと思いますが

覚悟してくださいね。






10 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する