mixiユーザー(id:2187087)

2017年10月17日06:43

176 view

思いつき

この前、結婚式に出席。
事前に友人から「自分は絶対にやりたくない」と言っていたので、自分はどう思うか気になった。

ま、素直に良い式だった。わざとらしくなかったし。
しかし未だに俺は、そっち側の人間になれんな、という気持ちがある。妙に創作意欲が湧く気持ちでもあるが。

昨日、ピカソの画集を購入。
最近ピカソにハマって結構画集をたくさん買った。
線を武器にする作家ならピカソの線は無視出来ないはず。本当にすばらしい線だ。

相変わらず人物クロッキーを続ける日々。
去年の年末ぐらいから「人物クロッキー好きだし集中してやってみるか」という思いつきで集中して人物クロッキーを始める日々が始まった。
相変わらず大学の時と変わらない下手さにガッカリするが、多少は線が鋭くなったはず。極めていきたい。

今度の展示はアトリエ三月の年末展。
庄司利子のオマージュを基に色んなイメージを重ねていけたら面白いかも、という思いつきで突っ走る予定。
いつも思いつきで突っ走る。良いのか悪いのか。
ま、ドローイングってそんな感じでしょう。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する