ホーム > mixiユーザー(id:21813568) > mixiユーザーの日記一覧 > ウイングメーカー情報は改ざんされていた!

mixiユーザー(id:21813568)

2015年06月08日22:10

2488 view

ウイングメーカー情報は改ざんされていた!

ミクシィのほうでコメントをいただきました(ケンジさん、ありがとうございます!)。

前回ご紹介したウイングメーカーですが、元のサイトが乗っ取られ、内容が改ざんされていたことがわかりました。





以下、「阿修羅」ブログからの引用です。


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/174.html

「井口ブログで取り上げられていたので多少調べてみた。(井口さんのブログへのリンクはページ最後の方に貼らせていただきます。)

ウイングメーカー資料を2000年から追いかけていた人物のサイトから以下の情報を(要訳)をした。http://www.wanttoknow.info/wingmakersorig/wingmakerschanges

オリジナルのウイングメーカーのサイトがどんな風だったか:
http://www.wingmakers.us/

1998年後半にそのサイトはネット上に現れた。当初、そこには素晴らしい哲学、絵画、詩、音楽があった。誰もがアクセスできた。

2001年初頭、サイトの内容が変化し始め、料金をとるようになった。ビジネスに乗っ取られたようだった。関係者とされた人物名も変えられ、ジェームズと名乗る「人物」がサイトの責任者だと、名乗りを上げた。

ジェームズは自らがオリジナルと新しいウイングメーカー資料、両方の責任者だと宣言している。

オリジナルではロスト・アローの発見は1972年であったが、変更ごは1996年とされた。同時に、当初、2文あった哲学文に新たに2文加えられた。また、オリジナルにはなかった第24チェンバーが加えられた。そして、世界に7か所ある、とされるウイングメーカー施設だが、オリジナルにはこれらに軍事的な目的があるとは書かれていなかった。文章の部分的削除、改ざんも見受けられた。

最も重大であるのは、変更された部分にヒエラルキー(ピラミッド型、縦型社会モデル)取り組みを強調したことだ。これは、オリジナルの思想、ヒエラルキーからの独立ということに逆反している。

オリジナルが主張したことは「すべてのものはエネルギーである」こと。全てはアトムの構成であり、それもまた、エレクトロン、プロトン、ニュートロンの構成であり、それらもサブトロンの構成であり、究極的には最少素粒子・エネルギーである。この「エネルギー」には「大いなる意識」(ユニヴァーサル・コンシャスネス/宇宙的意識)が宿る。つまり、すべてのものの中に、大いなる意識がある。これを神の意識ととらえることもできる。
(ここは、電気的宇宙論/プラズマ・コスモロジーの観点を使い、私なりに説明させてもらう。先駆者・デーヴィット・アイク氏の考え方に非常に近いと思う。)

我々、一人一人の中に大いなる意識が宿っている。

これを再認識することで、我々は自己のソブリン(独立)に覚醒する。

集団で生きる以上、社会構成のモデルはヒエラルキー(師匠/弟子関係)の縦つながりになってしまう。ウイングメーカーのメッセージはこれからの脱出であった。全てに大いなる意識が宿り、すべてのものは平等である、ということだった。

2001年の変更で現れたのはナチス・ドイツやユダヤ・シオニストの思想にみられる「よりすぐれた民族」という思想だ。これは、オリジナルの全ては「聖なる平等」という思想に反する。

ヒッピーの反戦運動も、、ニューエイジ運動も、9・11真実運動も、ティー・パーティー運動も全て資本に乗っ取られ、メッセージは歪められる。運動という一つの流れ、勢力に便乗して金儲けしようという動きが常にあるからだ。歪みはメディアがさらに広げる。」

(引用ここまで)





しかし、すごいですね。

今の時代、何か本当の情報かわかりません。

まさか改ざんされていたとは思いませんでした。

早速、「ウイングメーカー」3部作を取り寄せまして拝見し、読み終わりましたら私なりの感想をブログ上で述べさせていただきたいと思います。

それにしても、ウイングメーカーにはリモートビューイングは通用しなかったとありますが、そうすると、リーディングもできないんでしょうかね。

興味深いところではあります。

しかし、リモートビューイングとアカシックリーディングは異なりますので、

ウイングメーカーは実在したのか?

750年後の未来からやってきたというのは本当なのか?

などといったあたりを、機会があればリーディングをしてみたいと思います。





以下、信頼性の高いと思われるサイトからの情報を載せておきます。

井口 和基さんという物理学者の方のサイトのご紹介です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%8F%A3%E5%92%8C%E5%9F%BA

ウイングメーカーについて詳述されています。

「謎の遺跡「ウィングメーカー」とは何か?:サイケデリックな文明!?」
http://quasimoto.exblog.jp/15573199/

「謎の遺跡「ウィングメーカー」とは何か?2:事の起こり、ACIOからの脱走者!?」
http://quasimoto.exblog.jp/15581904/

「謎の遺跡「ウィングメーカー」とは何か?5:天才言語学者ネルダ博士」
http://quasimoto.exblog.jp/15596800/

「謎の遺跡「ウィングメーカー」とは何か?6:ネルダ博士インタビュー」
http://quasimoto.exblog.jp/15597101/

*3と4は音楽データの紹介なんですが、現在は見られなっているため省略しました。




Some rights reserved by Wonderlane

フォト


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する